DIARY(FEBRUARY,2003)

2003.02.12(WED)

Yahoo!にて。
GABRIELLE / GIVE ME A LITTLE MORE TIME
[CDS, GO!DISCS/LONDON 4228507452, US, 1996, USED]
  • GIVE ME A LITTLE MORE TIME [LP VERSION] (4:53)
  • GIVE ME A LITTLE MORE TIME [MORALES CLUB MIX] (7:50)
  • GIVE ME A LITTLE MORE TIME [MORALES DUB MIX] (9:51)
  • GIVE ME A LITTLE MORE TIME [TALVIN SINGH MIX] (7:07)
  • FORGET ABOUT THE WORLD [DAFT PUNK MIX] (6:47)
  • DREAMS [THE DEVELOPED ARRESTED MIX] (6:25)
1stヒットとなった「DREAMS」も良かったですが、ゴージャスでクラシカルなこのナンバーも味のある一曲でした。 既にゲット済みのUK盤CDSはどちらかと言うとオリジナルの雰囲気を踏襲したシットリ系のリミックスを収録してました。 このUS盤にはそちらには未収録だったDAVID MORALESのリミックスが収録されてます。 噂には聞いていましたが、ナカナカ爽やかな仕上り具合で◎でした。 また、今やフレンチテクノのカリスマ的存在であるDUFT PUNKによる「FORGET ABOUT THE WORLD」も。 打ち込み+サンプリングで彼ら独自の世界を展開してますが、”キャッチーさ”とは殆ど無縁なリミックスになっているので、「ONE MORE TIME」辺りからのリスナーにとっては少々物足りないかもネ。
今となっては、ナカナカお目にかかれない一品ですよ。
HOME ›› DIARY ›› 2003 ›› 2003.02.12(WED)  ¦  PREVIOUS DIARY  ¦  NEXT DIARY